
  • 2012.03.16 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おめでとう!!!

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 23:46
     もう今日が終わってしまう。。。

    今日はいろいろなおめでとうがございます。

    まずは、

    屋良っち、お誕生日おめでと〜
    これからも、地味に応援しております。

    A.B.C−Z、DVDデビューおめでと〜
    朝、テレビ見ました。
    でも今月の舞台、楽しみにしとります。
    まだDVD届かないなー。


    そして自分
    SS4in東京ドーム当選おめでと
    マジで、5月が楽しみだよ。

    いまさらですが。

    • 2012.01.13 Friday
    • 19:14
     あけおめです。

    相変わらずのだらけっぷりです。

    ここを見ていると年賀状に書いて下さった方がいらして大変申し訳ない気持ちになりました。
    (しかもやらっちの舞台に行くとかステキ


    アタシは生きてますよ〜!
    わかってますね。


    見ての通りの、すっかりじゃに離れをしてしまいました。
    でもでも、さっきA,B.C−ZのDVD予約したよー!遅いね。
    1回だけど、舞台も行きますから。
    単独コンいけなかったので・・・

    なぜなら

    11月にSUPER SHOW4 in ソウル行っちゃいました〜

    そのあと12月の京セラ遠征と続きアルバイト主婦にとっては限界なんすよ、金が!

    月曜日から、SS4@東京ドームに向けてせっせこ働きますわ。


    アタシの願いはひとつ。
    東京ドームもトゥギかいますように・・・

    まったくさー、アテナイベ行ったときにそこらへんの人の会話が聞こえて
    「2月にはトゥギが行っちゃうから・・・」とか言っててさ、
    どこ情報か知りませんが、アタシを焦らせやがって。
    ツイとかメンバー以外の見てないんでなーんも知らんのですよ。
    (ツイの使い方を知らないともいう


    今、ソウルで撮った会場の写真を見ようとしたら、
    全部消えてるんですけど!!!!!

    マジでスマホ使いにくい

    なるべく頑張るので、今年もよろしくです

    旅立ちます

    • 2011.11.10 Thursday
    • 21:42
    来週、ソウルに行くことになっているんだが、
    全然準備が進んでない〜
    韓国いや海外に行くことが6,7年ぶり?位でかなりのドキドキ状態で、
    しかもSS4に行くという。

    だって・・・

    こんな海外ド素人なのに

    お一人様なんですもん。

    一度韓国でSuperJuniorを見て見たかったという夢がもう少しで叶うのね


    無事に帰って来れますように。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    おでかけ予定

    11/19 SUPER SHOW4@ソウル
    12/10 SUPER SHOW4@京セラドーム
    12/11 SUPER SHOW4@京セラドーム

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    Mr.Simple[韓国盤]
    Mr.Simple[韓国盤] (JUGEMレビュー »)
    SUPER JUNIOR(スーパージュニア)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM