
  • 2012.03.16 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はぁ。

    • 2011.10.01 Saturday
    • 21:26

    相当の放置でしたね。

    いろいろあったが、まったり生きております。


    無事に京セラドームも当選し、ホテルも早速押さえた
    押さえたはいいけど、大阪の旅費がないというね。
    今月1ヶ月は無職確定なので、どうやって12月までに工面するか。
    ま、なんとかなるっしょ。


    当選し気分は京セラ〜だったのに、「私たち結婚しました」をトゥギがやるとか
    噂が数日前からあったが、まさかね・・・と軽い気持ちでいたんだが、
    トゥギペンさんのブログ見る限りマジなんだと
    アタシこの番組好きだったんだけどなー。ツベとかニコ動でたまに見ていたのに。
    これを自分が好きな人がやるとか、かなりの衝撃だわ。
    そんなことイヤイヤっていう、子供ではないんすけど、
    おばちゃんでもいやなものはいやなわけで。
    今は頭の中がもやもやでござんす。

    イケメンナノカ?

    • 2011.05.19 Thursday
    • 21:05
    昨日、ローカルでやっていた「オマレ」で韓国フェアのCMが見れたから、
    録画して出かけてたつもりが、フジを録画していってしまった 


    美男ですねが録画されていたんだが、美男ですねといえば・・・


    ホントにジャニ情報に疎いと思ったねー。
    人に聞くまで知らなかった


    美男ですねのリメイクのことなんすけど。
    ひとそれぞれご意見あることだろう。

    おいらとしては、と〜ても嫌です。

    リメイクの噂はあったが、この配役はないわな。

    特にシヌさんが

    にか担でヨンファペンのAちゃん
    ショックで
    シヌ。
    だそうだ。



    月曜日。
    Aちゃんが仕事で会議だったんだけど、
    「早く終わるから新大久保まで来ない?」
    と言われたので、行っちゃったよ
    ご飯食べて、いろんなショップをめぐり、
    最後にAちゃんがコーヒープリンスに行きたがったので、
    行ってしまったよ〜。ちなみに3号店。
    Aちゃんの飲んでたコーヒーが色が透けるくらい薄いのが気になったけど。

    カワイイし、ワッフルは美味しかったよん。

    そんな新大久保。
    また来週行ってしまいます
    みっちゃん・まいちゃん。今日もありがと。来週もよろしく。


    遠くに行ってもウリヌンエルプエヨ

    え?そっち?

    • 2011.05.13 Friday
    • 22:35
     先日、Aちゃん@にかにしゅじゅを教え込もうといろいろ見せてみた。
    最初は、トゥギを見て「超キレイ」って絶賛してくれていたのに、
    ほかのK-POP見せていたら、「シヌさんは?」って言うから見せたら、
    そこから約3時間ずーっとCNを鑑賞。
    帰る頃には、「ヨンファ様」と呼ぶようになり、CDをネットで注文して帰っていった・・・

    こんなはずではなかったのに・・・


    やっとやっとあさって。やっとしゅじゅくん達に会える〜
    うちわの準備もできたし
    悩んだよ。どっちも好きで困ったよ。カワイイやつらだ。
    ダンナには「両面にすれば?」って言われたけど、それってよろしくないよね。
    あんまり席良くないから、いらないけど。自己満です
    何を歌ってくれるんだろ?
    アタシはまだミイナの日本語Ver.聴いたことないから、
    聴きたいような聴きたくないような。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    おでかけ予定

    11/19 SUPER SHOW4@ソウル
    12/10 SUPER SHOW4@京セラドーム
    12/11 SUPER SHOW4@京セラドーム

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    Mr.Simple[韓国盤]
    Mr.Simple[韓国盤] (JUGEMレビュー »)
    SUPER JUNIOR(スーパージュニア)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM