
  • 2012.03.16 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    わ〜い!やったね!

    • 2011.06.10 Friday
    • 22:08
     とうとう美人Japenese Ver.が発売されたよ〜。
    といっても、すでに数日経ってますが。
    さっき、Mステ中に初めてCM見れた

    おいらはあんましリッチではないので、DVD付とサンクス盤を購入したわけだ。
    サンクス盤。シンドン。
    DVD付。キュヒョン。

    おいらのベスト3はやってきませんでした

    とりあえず、デイリーでは2位が続いているとか。
    日本に来て欲しいなぁ。



    7月の外伝。
    仕事の忙しさのピークなので、あきらめたんです。

    が!

    ここ数日で、めちゃ行きたくなって
    でも、チケとってないし


    気持ちがもやもやしていると、みっちゃん@うにょにメール。


    なんと


    チケット2枚取ってあるってお返事が


    嬉しすぎるんですけど。
    早速、お仕事のお休みいただいちゃいましたよ

    みっちゃんさまさまですよ〜



    会社の子がつべにダンスしている動画をアップしてるっていうから、
    みたんですよー。
    そしたら、るしふぁー踊ってんの
    明日、SJダンスコンテストにスカウトしたいと思います
    • 0
      • SJ
      • -
      • -
      • -

      ちょっとみないだけで

      • 2011.06.03 Friday
      • 18:35
      マジで何ヶ月ぶりだろう。
      ひっさしぶりに少クラ見てるんですけど。

      河合郁人。
      ちょっといい男になってない?大人になってない?
      やっぱし、Jr.の中で一番ステキよん



      イトゥクとふみきゅんが似ているとお友達から言われたことがあるんだけど、
      じーっとふみきゅんを見てみたが、わからないよー。



      知らない子っちいっぱいだし、昔MAが着ていた衣装で歌ってる子っちもいたねぇ。




      おいらは今、モーレツに落ち込んでます
      自分のミスなんだけど、愛車マジェちゃんのバッテリーが上がってしまったので。
      たった5分の為にバイクになんて乗るんじゃなかった
      明日、マジェ入院です。

      大事なことのためなら

      • 2011.05.31 Tuesday
      • 21:15
       目覚ましなしでも起きられるものなんです。
      実際はかけていたんです。目覚ましがなる2分前(5時28分)に起きて、
      顔を洗い、ドライヤーをかけてすっぴんで、
      サークルKにれっつご〜です

      1店舗目はまだ。

      2店舗目、あった〜
      とりあえずトゥギのついてるお茶を全部かごに入れ、
      イェソンさんを探すがないお水の中からやっと発見
      あとリョウクと全員Ver.で計8本購入。



      明日から仕事です。
      しばらくお茶orお水持参でお仕事行きます。
      通勤途中にもあるんだよなー。
      よっちゃおっかなー。
      仕事、めんどくさいなー。
      • 0
        • SJ
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        おでかけ予定

        11/19 SUPER SHOW4@ソウル
        12/10 SUPER SHOW4@京セラドーム
        12/11 SUPER SHOW4@京セラドーム

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        Mr.Simple[韓国盤]
        Mr.Simple[韓国盤] (JUGEMレビュー »)
        SUPER JUNIOR(スーパージュニア)

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM